忍者ブログ
下手の横好きフォトブログ。大自然のおしおきです(`・ω・´)-3
| Admin | Write | Res |
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

京都旅行レポ3
稲荷大社

稲荷大社

稲荷大社

■■■
千本鳥居(そんな名称ではありません

さて、大分間が開きましたが久方ぶりの更新です。
写真は稲荷大社の中にあったものです。よくマンガやゲームなどで
こういう大量の鳥居とかを目にしますが
実際に目の当たりにすると結構圧巻です。凄い凄い

奥に進むにつれて鳥居の丈が低くなってきます
妙に不思議な感覚です。あれですか、千と千尋の神隠しみたいな感じでしょうか(謎
PR
京都旅行レポ2
稲荷大社

稲荷大社

稲荷大社

■■■
稲荷大社。宿泊先のホテルから近かったのでまずここへ行きました
京都は神社や寺がいっぱいあるイメージですが

まさにそのとおりですね(笑

しかし広いですね。予想以上にスケールでかくてびっくりです
やはり地元は田舎なんだなぁと改めて認識(ぉ
京都旅行レポ1
京都駅

■■■
さて、かなーり遅くなりましたが
8月末に行った京都旅行の写真をアップしますね

なんかいろんなことが重なってこんな時期になってしましましたが(;´Д`)



■■■
量が多いので少しずつアップしていきます。
今回は京都駅~・・・でかっ!!Σ(;´Д`)
びっくりしました・・・こんなにでかい駅があるのかと(田舎者
博多駅がちみっこく感じます(何
はまゆう
photo01 photo03
photo02

■■■
浜木綿という名の花。はまおもととも
7月に海岸沿いまで出かけたさいに浜木綿の群生地にさしかかったので撮影
このあたりではみかけない珍しい花でした

再びケータイ画像。土日は疲れてて出かけなかったからなぁ・・・
来週こそデジカメで風景撮って来るぞー
そんなこんなで
■■■
ブログはじめました。

念願のデジカメを購入したので
思い切って作ってみました

や、ホントはHPの日記用に試しに作ってたブログだったり
勿体無いのでフォトブログっていう形で公開



■■■
が、時間がとれずまだあんまり撮ってない罠。
というわけでデジカメ買う前にケータイで撮った画像をアップしておく(ぉ

photo01 photo02
photo03 photo04
photo05 photo06

画像は地元の山間まで行ったときに撮影したもの
良い感じに田舎なので撮りがいがある(ぉ